Tuesday, March 30, 2010

レオン与える

私たち....
現在付き合うか??
あなたたち...
私の害のものですか??

私は第三者ですか??
煩わすのによい!!
恐れるのによい!!
とても嫌です!!
自分を嫌う!!!

これはそうです...悪夢??
あなたは真で愛する私?
私たち...
こんなに正しく作るか??
なぜ知らない
心内はすまない

あなたは同様に私にこんなに対することが可能に有天はとても恐れて
もしそうならば.....
私はどんなにすることが当然ですか?

レオン...
私はあなたを信じることができるか??

時に...
自分のよい花のしべを感じる
実は...
真の花のしべを還す!!
時に3の心の両意

あなたは私を愛するか??
レオン.......

0 comments:

Post a Comment